たった39日間でアスリート体型@なつき

太りやすく痩せにくい体質だった僕は5か月で66キロ→79キロの13キロも太ってしまい、ダイエットを志したが挫折ばかりの日々でした。しかし、ある出会いによりたった39日間で16キロおとして63キロまで痩せることができました。この経験をもとに、なかなか痩せないことで悩む方の助けたいです!!僕は痩せて人生変わりました。次はあなたの番です!!

ダイエット中の方必見!!あなたがダイエットに成功しない本当の理由

【必読】

 

 「いままで過去を振り返ってみてください、  

 例えば、痩せなかったがゆえに   

 つらい思いをしていましたよね? 

 

 

 それもいよいよ今日まで。  

 

 

 明日からあなたは生まれ変わります。  

 

 

 この方法は今まで何百万人の人が

 取り入れてきたもので  

 

 そして東京大学医学部の

 権威の人が薦めているやり方を 

 初心者の人でも分かるように

 パッケージ化したものです。 

 

 

   こんな商品はいままでなかったし、 

  まさに革命といっても過言ではないです。

 

  そして、それをだれでもできるようにメソッド化して 

  この企画を作りました。」

 

題して

【メルマガに参加するだけで必ず痩せる

 究極のダイエットメソッド】

 

 

このメルマガではあなたが

なかなか痩せない原因や

あなたがダイエットに成功させないと

いけない理由やあなたが絶対に

痩せることができる企画をご用意しています。

 

 

そんな究極のダイエット法を

お届けするにあたって

このメルマガへの

【参加条件】を書かせていただきます。

 

 

・僕のことをまったく信用していない人

 

・メールを毎日読む自信がない人

 

・とりあえず登録しておこうと思っている人

 

・それほど痩せたいと思っていない人

 

・僕の指示に従えない人

 

 

以上5点が守れない人は

絶対に参加しないでください。

 

 

逆にこの5点をしっかり守れる人は

下の文字をクリックしてください。

 

 

今すぐメルマガ企画に無料で参加してダイエットに成功し、自分に自信をもって何事にも積極的で楽しい人生を手に入れたい人はこちらをクリック

 

 

=================

 

こんにちは

なつきです。

 

 

今日の内容をよむことであなたが

今までダイエットに失敗してきた

原因が必ずわかります。

 

 

ダイエット失敗の原因がなにかを

しっかり押さえて、正しい対処を

してあげれば、今までなかなか痩せなかった

ダイエットが嘘のように簡単に痩せていきます。

 

 

 

絶対に最後まで読んで、

行動を改めて、一からまた新しい気持ちで

ダイエットに取り組んでいってほしいと思います。

 

では早速

あなたがなかなかダイエットに成功しない

4つの原因というものを

お話ししたいと思います。

 

それは

 

・継続できていない

 

・なかなか結果がでない

 

・孤独なダイエットすることでの

モチベーション低下

 

・ダイエットのやり方がわかっていない

 

 

大きくこの4つが挙げられます。

 

 

一つずつひも解いていくと

 

・継続できない

 

この大きな原因は

完ぺきを求める人が陥りやすい

原因です。

 

 

例えば

毎朝6時起きてランニングして

朝食はスムージー飲んで、、、、

 

と決めたとします。

 

ある日、寝坊して7時起きてしまい

ランニングする時間が無くなってしまった。

 

その次の日、雨でランニングできなかった。

 

となってしまえば、もう気持ちが切れてしまい

やる気がなくなってしまいますよね?

 

そして、ダイエットに挫折してしまうという

未来がまっています。

 

 

これを解決する為には、

背伸びをしないで無理せずに

自分ができることだけをやることです。

 

 

あとは、気持ちの面として、

「やれるときにやる」

 

 

というマインドをしっかり持ってあげることが

大切です。

 

また、しっかり続けることができるように

わざわざ毎朝ランニングする時間をとるより

毎日のちょっとした行動に意識てきに

運動をすればいいのです。

 

 

たとえば、

 

・車で行く場所を自転車で行く

 

・ちょっとした時間にスクワットをする

 

・腹8分目以上は食べないようにする

 

 

など、日常的に取り入れることができる人が

ダイエットに成功しやすいのです。

 

 

ダイエットというのは、ただ痩せるためだけに

あるのではありません。

 

 

今までのダメダメな生活習慣や

食生活や思考を変えるために

ダイエットをしていると考えるようにしてください。

 

 

そうすることで、痩せるためだと

思うのではなく、健康になるためだと

思い、もっと広い視野であなたのダイエットを

見直すことができます。

 

 

・なかなか結果が出ない

 

 

これについては、あなた自身に

あったダイエット法ではないのかと

思います。

 

 

また、「自分への甘さ」が

出ており、今までの生活と

何ら変わらない生活を送っているのでは

ないのかと思います。

 

 

自己流ダイエット、独りよがりのダイエットの

落とし穴として、自分のいいように改悪してしまう

ことがほとんどです。

 

 

これについてはメルマガで

詳しくお話もしていますし、

僕に直接聞いてくれても構いません。

 

ものすごく長くなってしまうので、

割愛します。

 

 

・孤独なダイエットによるモチベーション低下

 

 

まぁこればかりはしょうがないですよね?

 

 

本当にこの方法で痩せることが

できるのか心配で不安で、、、、

 

 

という心情が働いています。

 

 

こういう風に思ってしまっては

モチベーション低下は免れません。

 

 

では実際にどうすればいいのかというと

なにか信頼できる情報や人に頼って

痩せさせてもらう。

 

 

正直モチベーション低下を防ぐためには

これしかありません。

 

 

こうやって信頼できるものや人がいることで

あなたのダイエットはどんどん加速していきます。

 

 

なので、モチベーションの低下を

防ぐためには誰かに頼るのもいいかもしれませんよ

 

 

 

・ダイエットのやり方がわかっていない

 

 

これに関しては、しょうがないです。

だって今はインターネットに情報が

載っているのですが、それらの

ほとんどは、ウソのような情報なのです。

 

 

でも、「本気で痩せたい」と思っている人は

ワラにもすがる思いでいるため

ウソの情報でも信じてしまうのですよね、、、

 

 

正直ダイエットの方法がわかっていない人

というのは、大勢います。

 

 

これは今までたくさんの方とお話ししてきて

多くの方がそうだったのですが、

 

ほとんどの方が、根拠もなく

ウソの情報を簡単に信じているのです。

 

 

やはり、正しい情報をしっかり学んで

ダイエットの方法を学ぶことが一番

大切だと思います。

 

あとは、インターネット上のウソの記事に

ごまかされないように

気を付けてくださいね、、、、

 

これはマジで、、、、

 

僕自身色々なダイエット情報の

記事をネット上で毎日チェックしています。

 

 

これをすれば痩せる!!

 

 

という記事なども見ています。

 

 

これに騙されて皆さん真似して

結局痩せることができません。

 

 

体のことは一生付きまとってくる

問題になります。

 

そろそろ本気を出して

覚悟を決め、学んでみませんか?

 

 

知識さえあれば、ダイエットなんて

簡単にできます。

 

 

一生リバウンドしない体つくりのため

僕自身持っているすべてを

お届けしています。

 

まずは下の記事を読んでみてください。

 

 

一生リバウンドしない体、思考を作る知識をゲットして自由自在に体型を操ることができる人生を手に入れたい方はこちらからどうぞ、、、、

 

 

もうあなた自身

ダイエットに成功しないという理由で

悩むことはありません。

 

 

人に頼り、その人から

吸収して自分自身のものにする

これだけで全然違ってきます。

 

また、明日ブログ更新しますので、

ぜひ読んでください!!

 

読者登録もお待ちしております!

 

ついでにメルマガ登録もお待ちしています。

 

メルマガ登録すると

プレゼントが付いてきます。

毎日のようにプレゼントと、ダイエットの

裏側をつづった衝撃の内容、

そして、あなたがなかなか痩せることが

できない理由すべてを把握してから

あなたに痩せてもらいます。

 

 

一番力を入れているメルマガなので

絶対に読んだほうがいいです。

 

しっかり積極的に参加してくれた

方だけが、ダイエットに成功します。

 

では、メルマガでお待ちしています。