たった39日間でアスリート体型@なつき

太りやすく痩せにくい体質だった僕は5か月で66キロ→79キロの13キロも太ってしまい、ダイエットを志したが挫折ばかりの日々でした。しかし、ある出会いによりたった39日間で16キロおとして63キロまで痩せることができました。この経験をもとに、なかなか痩せないことで悩む方の助けたいです!!僕は痩せて人生変わりました。次はあなたの番です!!

昨日食べ過ぎた、後悔しかない日にやるべきこと

【1日6分間読むだけ】

 

今までこんなに楽して痩せる方法なかったですよね?

 

なぜ知らない?

 

なぜ知ろうとしない?

 

 

こんなに身近にあったのに、、、

 

 

もういい加減、いつまでのあなたを

痩せさせることのできない”クソ”情報発信者の

いうことを信じるのをやめませんか・・・・

 

 

 

わずか10日間・・・約15通のメール・・・・

たったそれだけで10キロ痩せさせた

合計1500人以上を痩せさせた男の

ダイエット法を文字通りすべて手に入れ、

いつまでもリバウンド知らずで

好きなファッションを楽しむ人生というものを

楽しんでみたくないですか?

 

 

※注目:もしあなたが望むなら、完全に無料で

     その方法をすべて知ることができます。

 

 

(あなたは、痩せる方法を、 「自分自身はダイエット

 したことないのに、人に教えて生計を立てている人に

 ダイエットを教えてもらいたいですか?

 

 

 それとも、自分自身もダイエット経験者で

 ダイエットする人の気持ちがわかり、

 最前線で何年にもわたって合計1500人以上の方の

 ダイエットを成功させている人に教わりたいですか?)

 

 

答えはあなたの中にあります。

 

今すぐダイエット成功させて理想の体型をゲットして幸せな人生を送りたい方はこちらをクリック

 

 

 

========================

 

 

 

こんにちはなつきです。

 

 

こんな日ってありません?

 

 

前日のお仕事やバイトが遅くまであって

お腹すいて帰りにコンビニよって、

買おうと思っていなかったものまで

買ってしまい、家に帰ってそれを

食べたら超満腹になってしまった。

 

 

 

 

あれ、後悔半端ないですよね~~

 

 

しかも、朝起きたら顔がブクブクに

むくんでしまっています。

 

 

心無しお腹も出ています。

 

 

どうすればいいのか全くわからないですよね~

 

 

今日はそんな時どうすればいいのかを

お話しします。

 

ぜひ、最後まで読んでみてください。

 

 

早速ですけど、あなたが深夜に

暴飲暴食するときってどんな時ですか?

 

お腹すいているとき?

 

大体がお腹すいているときなのですが、

太っている人特有の都合のいい言い訳して

コンビニへ行くこともあるのです。

 

例えば

「今日は一日あまり食事していないから

 夜食べてもいいや~」

 

「まだカロリーは1000キロカロリーくらいだから

 少しだけ食べよう」

 

 

夜になったら意志がとてつもなく

弱くなるということは体験したこと

ありませんか?

 

上二つの例は僕が太っている時期に

よくやっていたことです。

 

 

まぁこういう時にどうすればいいのか

ということは後日お話ししますが、

今回は食べ過ぎた次の日の朝のことを

お話しします。

 

 

次の日の朝体重計にのると

びっくりするくらい体重が

増えていることありません?

 

 

その体重をみてダイエットが

無駄になってしまったと思ってしまう

方もいます。

 

しかし、体重が増えているからと言って

前日に食べたものがすべて体についた

というわけではありません。

 

 

なので、ダイエットを諦めずに

続けることが大事なのです。

 

ここでダイエットを諦めてしまえば

リバウンドの原因となってしまいます。

 

 

食べ過ぎた翌日の注意点としては

ここにあるのです。

 

 

1日くらい食べ過ぎて増えた

体重くらいならすぐに戻ります。

 

 

たまに食べ過ぎてしまったときは、

毎日のダイエットの息抜きとして

捉えることが大事なのです。

 

 

食べ過ぎた翌日は何をすればいいのか

というと??

 

食べ過ぎた翌日には

体の中にはしっかりと

エネルギーが蓄えられています。

 

 

ダイエットをしていると普段より

必要な栄養が摂取できていないことが

多く、体は必要な栄養を蓄えようとしています。

 

 

そのため、食べ過ぎた翌日は

代謝を意識して、普段より多めの

運動をすることを意識してください。

 

 

職場から帰宅する際には、

1つ手前の駅で降りて歩いたり、

エレベーターを使うより、階段を使ってください。

 

 

このような運動よりももっと大事なこと

があります。

 

 

それは、食事です。

 

 

食べ過ぎた次の日は食物繊維

多い野菜を中心に食べることにより、余分な脂肪

や老廃物を排出することができます。

 

 

ダイエット中に1日くらい食べ過ぎても

体重は変わらないと思っている方も

多くいるのではないでしょうか?

しかい、ダイエット中の体は水分のない

スポンジのようなもので、栄養が

体の中に少ないため、様々な栄養を

吸収しやすい状態です。

 

 

そのため、ダイエットによって摂取していない

栄養をしっかりと吸収してしまうため、

翌日体重計に乗ったらびっくりするくらい

体重が増えたと思う方も多くなります。

 

 

ここで、気持ちの面なのです、

食べ過ぎを後悔するとストレスがたまり

痩せにくい体となってしまいます。

 

 

体というのは不思議なもので

思考と大きく結びついています。

 

そのため、久しぶりに息抜きができたと思い、

楽しい時間を過ごせたと思うことが大事です。

 

 

先ほど代謝を意識してくださいと

さらりと言いましたが、代謝

一番大事なのです。

 

代謝が低下してしまうと、脂肪の

燃焼も低下することとなります。

 

その代謝を維持するためには

栄養が必要となります。

 

野菜にはビタミンやミネラルが

多く含まれ、代謝を維持するには最適です。

 

食べ過ぎて食欲のない朝食時でも

ヨーグルトやスムージーなら

気軽に摂取でき、効果的な食事です。

 

胃もたれや2日酔いでないならしっかり

朝食だけはとりましょう。

 

 

今日一番伝えたかったことは

・食べ過ぎても前向きにとらえてください

 

・朝食はしっかりとってください

 

代謝を上げる措置をとってください

 

・いつもより、動くことを意識してください

 

 

ということです。

最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

 

 

では、またあした~~

 

 

=============

 

 

【重要】

 

もうすぐ梅雨の季節ですね?

 

この期間で痩せたいですよね?

 

7月になったらビキニ着て海に行きたくないですか?

 

 

そうするためにはダイエットするしかないですよね?

 

でも、1人でダイエットするのは厳しくないですか?

 

しかも、ダイエットするからには効果的で

一生リバウンドしないようにしたいですよね?

 

人生で最後のダイエットにしませんか?

 

人生最後のダイエットにして、一生リバウンド知らずのモテボディを手に入れ毎日のファッションを楽しむにはここをクリック