たった39日間でアスリート体型@なつき

太りやすく痩せにくい体質だった僕は5か月で66キロ→79キロの13キロも太ってしまい、ダイエットを志したが挫折ばかりの日々でした。しかし、ある出会いによりたった39日間で16キロおとして63キロまで痩せることができました。この経験をもとに、なかなか痩せないことで悩む方の助けたいです!!僕は痩せて人生変わりました。次はあなたの番です!!

 

【重要】

 

「デッドラインは間近に迫っている・・・。

 梅雨が明ければもう夏!!

 

 

色々なダイエットを試してみたけど、

もう無理かもしれない・・・。

 

どうか誰でもいいから全く痩せない

現状を打破する方法を教えてくれ!!

 

そのためならなんだってするよ!」

 

 

ここまで悩んでいるあなたへ

 

 

このメルマガを受け取ってしっかり

ワークをこなした人の88%がたった7日間で

最大6キロ痩せた!!

 

 

ダイエットをしっかり成功させている人が

分かっているダイエットに失敗する4つの

原因を解決した方法がそこにはあるのです。

 

ダイエットに失敗する4つの原因を解決して、一週間で6キロ痩せる人続出中のダイエットメルマガに参加する方はこちらから

 

 

あなたが望む体重や体型になるまで

無制限フォロー、メルマガ登録者の88%が

半年以内に、理想の体型を手に入れた

ダイエット方法。

 

 

100キロ超えの方でも半年後には

モデル体型になるための

唯一無二のダイエットを味わってみませんか?

 

 

半年以内に理想の体型を手に入れたい方はこちらをクリック。もちろん3週間で理想の体型を手に入れることもできます

 

 

 

 

=================

 

こんにちはなつきです。

 

最近こんな質問をよくいただきます。

 

 

「目標体重になったらすぐにダイエットやめてもいいの?」

 

「リバウンドしないためにはどうすれないいの?」

 

だいたいこの2つの質問が多いのです。

 

 

僕のことを信頼して質問してきてくれることは

本当にうれしいのですが、

ダイエットの大前提をわかっていません。

 

 

ダイエットの大前提というと

 

 

ダイエットというのは体重を

減らすためにあるのではなく

生活習慣や食生活を改善するためにあり、

体重が減るのはその副産物でしかないのです。

 

 

 

 

こういうマインドを持つことができると

あなたは

 

「痩せたらダイエットやめる」

 

「リバウンドしないためにどうすればいいの?」

 

という考えが無くなります。

 

 

先ほどお話ししたマインドが血肉化

できていたら、生活習慣や食生活が

正常になっているので、ダイエットしている

という意識も無くなりますし、

以前の生活に戻ってリバウンドの

恐怖におびえることもありません。

 

 

美人は生活もキレイという言葉を

聞いたことありませんか?

 

 

 

まさにその通りなのです。

 

 

ダイエットは生活習慣や食生活の

改善という前提条件があって初めて

ダイエットに取り組んで意味があります。

 

 

とりあえず痩せようとしている人は

ダイエットする意味がありません。

 

 

なぜなら結局以前の生活習慣に

戻ってしまうからです。

 

 

そしたらすぐにリバウンドしてしまいます。

 

 

そうならないためにも、すぐにこの

マインドを身に着けてください。

 

 

そして、もう一つ質問を受けることがあります。

 

「停滞期が長くていつもダイエットに断念してしまいます」

 

 

ダイエットというのは5つのステップがあります。

 

 

ステップ1 目標設定

 

ステップ2 減量期

 

ステップ3 停滞期

 

ステップ4 維持期

 

ステップ5 ダイエット成功

 

 

簡単に言えばこんな感じです。

 

 

ダイエットには段階ごとにやるべきことを

変えてあげないといけません。

 

 

ステップ2までにはしっかり体重が減っていたけど

ステップ3で停滞期がきたら、

 

 

今までのダイエットを見直して

問題点を見直さないといけません。

 

 

この問題点なのですが、

大体の方が、過度な食事制限で

代謝が落ちていたり、

筋肉が根こそぎ落ちて

代謝が落ちていることにあります。

 

 

 

要は代謝を見直してみたら

案外すんなりと停滞期がおわり

スルスルと体重が落ちてくるのではとおもいます。

 

 

あまりに多くの方から

この3つの質問をいただいたので、

 

皆さんもこのようなことで悩んでいないかと

おもい、今日はこの内容にしました。

 

あなたのダイエットのお役に立てたらうれしいです。

 

 

===========

 

ダイエットアドバイザーなつきとは?

 

 

独自のダイエット法を生み出し

自分自身たった39日間で16キロ痩せた

過去を持つ。

 

 

その経験をもとに今まで1500人以上の

方のダイエットを成功させてきた。

実績としては、

 

 

107キロから63キロ(6か月)

 

76キロから48キロ(4か月)

 

 

また、現在2万人程度のダイエッターと

つながりがあり、毎日のように

相談を受け、悩みを解決、その悩みを生かして

自身のダイエットプログラム参加者が

より痩せることができるようにサポートを

充実させている。

 

 

詳しくはしたの文字をクリック

 

ダイエットアドバイザーなつきのことをもっと知りたいかたはこちらをクリック