たった39日間でアスリート体型@なつき

太りやすく痩せにくい体質だった僕は5か月で66キロ→79キロの13キロも太ってしまい、ダイエットを志したが挫折ばかりの日々でした。しかし、ある出会いによりたった39日間で16キロおとして63キロまで痩せることができました。この経験をもとに、なかなか痩せないことで悩む方の助けたいです!!僕は痩せて人生変わりました。次はあなたの番です!!

もう空腹に耐えるダイエットは終わった!?満足するまで食べるおかゆダイエットとは??

辛い食事制限でストレスが溜まっていませんか?

 

 

お腹いっぱい食事したいですよね?

 

 

もし、今までのダイエットの辛さが

ウソのように無くなったらどうしますか?

 

 

辛い食事制限、やりたくもない運動もなし、、、

 

 

頑張らない成功法をお教えします。

 

 

興味があるかかたは下のURLをクリック

 

http://imbodymaker.xsrv.jp/actiontwi/

 

 

こんにちはダイエットアドバイザーのなつきです。

 

あなたはどこかでおかゆダイエットという

言葉くらいは聞いたことあるかと思います。

 

おかゆダイエットというのは3食のうち1食を

おかゆにするだけのダイエット法です。

 

満腹効果を感じやすいダイエット法なので、

空腹を感じずにダイエットをすることができます。

 

 

 

 

おかゆダイエットで効果を出すやり方は

毎日おかゆを食べる方法ですが、

それでは空腹に負けてしまいます。

 

 

ダイエットが失敗する要因として我慢のしすぎで

ストレスが溜まってしまい、すべてがとどうでもよくなり

暴飲暴食に働いてしまうということがあります。

 

 

おかゆダイエットは長い目で行いうことが成功のポイントです。

 

 

おかゆダイエットには2種類あります。

 

普通にお米で作るおかゆでを食べる方法と

お米の代わりに豆腐を使う豆腐おかゆダイエットです。

 

しかもこのおかゆダイエットは、誰でもできる

ダイエット法ではないでしょうか?

 

 

お米以外の食品は必要ないので、お金もかかりません。

 

 

自炊をあまりしない人でも、鍋で手軽に作れるのです。

 

 

ダイエット食品を買うより手間はかかりますが、

お金は歴然の差です。

 

 

すぐにダイエットとして取り入れることができるため、

簡単に取り組みやすいダイエットですよね。

 

 

しかも普通のご飯よりもカロリーが低くて

お腹にたまりやすいため、空腹でストレスが

たまるようなダイエットなんかより成功率はグッとあがります。

 

 

おかゆダイエットは効果が出やすいって知ってました?

なぜならおかゆに合うご飯のお供は

低カロリーのものが多いからです。

 

 

白いご飯を食べるときに、なにか上にかけて食べる

という人もいるでしょう。

簡単に上にのせられるものと言ったらふりかけですよね?

しかし意外とふりかけにはカロリーが高いものもあるので注意です。

 

 

おかゆに合うものと言ったら梅干しや昆布など

低カロリーのものです。

またおかゆは水分を多く含むので少ないお米の量で

お腹が膨れます。そのため、太る元である炭水化物の

摂取量を減らすことができるのです。

 

 

炭水化物は体のエネルギー源となり、

これがないと体は機能しません。

 

 

お腹がすくと、パンやどんぶりなどの炭水化物を

食べたくなるのはそのためです。

 

 

体がエネルギーを欲しているのです。

 

 

お腹を空かせた胃袋は、そういった高カロリーのものではなく

おかゆにしたら食べ過ぎにはなりません。

 

 

だからおかゆダイエットの効果は表れやすいのです。

 

一番効果の現れやすい置き換えは夕食におかゆを食べることです。

なぜならおかゆは少しの量でお腹が膨れますが、

腹持ちがすこぶるわるいのです。

 

 

朝食をおかゆにしてしまうと、昼食までもちません。

 

 

朝食は3食のなかで一番カロリーを摂取してもいい食事なんです。

だから朝食はおかゆにしません。

 

 

 

おかゆのカロリーは白米よりも少ないです。

大体一食で170キロカロリー前後です。

 

 

豆腐おかゆの場合は半分程度になります。

だいぶカロリーを抑えることができます。

 

 

おかゆのカロリーは白米よりも少ないのですが、

デメリットとして腹持ちが悪いということのあるので、

おかゆを食べる時間を考えてください!!

 

 

また、おかゆはカロリーが少ないからといって

食べ過ぎは注意してください!!

 

 

今日の内容は以上です最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

 

 

 

P.S.

 

あの超有名ジムのトレーナーも参考にしている

ダイエットメルマガの存在を知っていますか?

 

 

一日たった3分間を続けるだけで寝てる間に

体重が落ちているダイエット法。

 

 

夏までに7キロ痩せさせることを約束します。

 

 

ネット上のダイエット法を実践して遠回りして

ダイエットする時代は終わりました。

 

 

これからはあなたの体質や生活習慣にそった

ダイエット法で効率的に減量する時代です。

 

 

僕にこのメルマガでお話しさせてください、

そうすれば3か月後には7キロ以上痩せています。

 

メルマガ登録はこちらから

↓  ↓  ↓

https://maroon-ex.jp/fx48400/mtGPGD