たった39日間でアスリート体型@なつき

太りやすく痩せにくい体質だった僕は5か月で66キロ→79キロの13キロも太ってしまい、ダイエットを志したが挫折ばかりの日々でした。しかし、ある出会いによりたった39日間で16キロおとして63キロまで痩せることができました。この経験をもとに、なかなか痩せないことで悩む方の助けたいです!!僕は痩せて人生変わりました。次はあなたの番です!!

167人中154人の人が効果を実感、、、今すぐ10キロ痩せるにはこれだけをやれ!!

 

約93%もの人がこんなに

簡単なことをするだけで10キロ以上の

ダイエットに成功したのか?

 

 

単品ダイエット、断食ダイエット...etc

 

 

これまで挫折続きで全てのダイエット

失敗してきた意志の弱いあなたでも

簡単に痩せることができる

ダイエット法をあなただけに

教えようと思います。

 

 

今度こそはダイエットに成功して

圧倒的な自信を取り戻しませんか?

 

 

http://imbodymaker.xsrv.jp/actiontwi/

 

 

公式LINEでなつきにダイエットの相談してみませんか?

 

友だち追加

 

 

 

こんにちはダイエットアドバイザーのなつきです。

早速ですがあなたは今

以下のようなことで悩んでいませんか?

 

 ダイエット頑張っているのになかなか体重が減らない

 

 

 日がたつにつれモチベーションが低下して

    いつの間にかダイエット開始時より太っている

 

 

 1人だと辛いダイエットに耐えることができない

 

 

 そもそも自分にあったダイエット法を知らないので

          効率的に痩せることができない

 

 

 甘いものや揚げ物がやめられない

 

 

 太りやすい体質だから痩せることができない

 

 

 毎日の晩酌がやめられない

 

 

ダイエットで悩みがあったらなかなか解決しませんよね?

 

 

その気持ち痛いほどわかります。

 

 

そして、なかなか成果が出ないと自分だけ周りと比べて

遅れをとっている気がしてならないんですよね~

 

 

今日はそんなあなたのたがいち早く

10キロ痩せることができるとっておきの

ダイエット法を公開しちゃいます。

 

 

ぜひ最後まで読んでください!!

 

 

 

短期間で10キロ痩せるなんて可能?


 

 

 

 

結論から言うと可能です

 

 

体脂肪1キロ落とすのには、7200キロカロリー

消費することが必要です。

 

 

つまり、10キロなら720000キロカロリー。

 

 

1日当たりに換算すると2400キロカロリーになります。

 

 

理論上は、毎日2400キロカロリーの

運動をしていれば痩せることになりますが、

 

 

ウォーキング1時間で約200キロカロリーしか

消費しないということを考えれば、

一日12時間ウォーキングしないといけません。

 

 

どう考えても無理ですよね?

 

 

まったく現実的ではありません。

 

 

だから、短期間で痩せたい人は

極端な食事制限に走ってしまいます。

 

 

それによって、脂肪だけでなく筋肉も

減少して代謝が落ちるため、

 

 

もし痩せたとしても太りやすい体が

作られてしまうのです。

 

 

一般的に、安全な減量幅は1か月に

体重の5%までと言われています。

 

 

しかし、これから紹介する方法であれば、

筋肉を落とさずに脂肪だけを落とす

ダイエットなのでリバウンド知らずで、

キツイ運動も全くありません。

 

 

ぜひ実践してみることをオススメめします。

 

 

効果を実感するのは??

 

 

 

基本的には3キロ痩せたあたりから効果を実感してきます。

たかが3キロ言えども3キロです。

 

 

 

痩せた効果は歴然です。

 

まず、体には痩せる順番というものがあって、

まずは手首や足首から痩せていきます。

 

 

手首足首は見た目にもわかります。

 

 

腕時計をしているとよくわかりますよね?

 

 

時計のバンドがきつくなったり、

緩く感じたりすることありませんか?

 

 

自分でもすぐに気づくのが手首や足首です。

次に痩せるのは、です。

 

 

 

 

 

これからあったかくなってきて

薄着する方が多いと思いますが、

 

腕の太さなども見るとはっきりと

痩せたかどうかわかりますよね。

 

 

次にふくらはぎです。

 

 

ふくらはぎが細くなると足全体もスリムに見えます。

 

痩せたとはっきりわかる部位です。

 

 

その次に方や上腕、太ももです。

 

 

 

 

この部位が痩せてくると確実に

見た目もすっきりとした感じに

見えてきます。

 

 

胸や顔はその次で、

その次にはお腹やお尻が痩せてきます。

 

 

一番気になるお腹やお尻等は一番最後で痩せてきます

 

 

 

 

カロリーの摂取の目安は基礎代謝

 

 

人は何もしなくてもカロリーを消費しています。

 

 

脳を働かせたり、内臓や筋肉を

動かしたりすることに使われる、

これらの消費カロリーを基礎代謝といいます。

 

 

基礎代謝は人によって異なりますが、

平均すると女性は1日1200キロカロリー程度。

 

男性は1500キロカロリー程度と言われています。

 

 

つまり、基礎代謝分のカロリーを摂取しておけば、

基本的な体の機能に悪影響は少ないということです。

 

 

食事制限は体に悪いという説をよく耳にしますが、

それは基礎代謝いかのカロリーを摂取した場合のことです。

 

 

短期間で10キロ痩せたいのなら、

多少の食事制限は必要不可欠です。

 

 

では、基礎代謝以下のカロリー摂取してしまった場合、

どのような影響が体にあるのかをすこしご紹介します。

 

 

 体が飢餓状態であると判断し、脂肪をため込み、

     太りやすくなる。

 

 足りない栄養分は筋肉を分解して作られるため、

     基礎代謝がおちて痩せにくい体になる。

 

 内臓(特に胃腸)の働きの低下

 

 糖の不足によるイライラ、疲労感、脳の働きの低下

 

 目覚めや寝つきが悪くなり、疲れが取れない

 

 

からだに悪いことばかりですよね!!

 

これがリバウンドの原因の一つです

 

ダイエットどころか、逆に痩せにくくなってしまいます。

 

 

 

 

一番大切なのは、適度な食事制限もしながらも、

最低限の栄養分はきちんと摂ること。

 

 

ダイエット中は食べることに罪悪感を持ちがちですが、

そんな必要は全くありません。

 

 

和食中心でバランスの良い食事を心がけて、

食事をダイエットの味方につけましょう!!

 

 

 

基礎代謝はどうやって上げればいいの??

 

 

 

それではあなたが疑問に思った基礎代謝の上げ方を

お話ししていきます。

 

 

基礎代謝を上げるためには体温を上げて、

必要十分な運動をして筋肉を刺激するだけで

基礎代謝は簡単に上がります。

 

 

しかも簡単で手軽な方法であなたの基礎代謝は上がります。

 

では実際にどうすればいいのかというと

 

1、800ml程度の白湯を朝昼晩に分けて飲む

 

 

 

 

2、一日3分程度の筋トレを行う

 

僕がおススメしているのは

腕立て10回×2セット

プランク30秒

スクワット 30回

たったこれだけでいいのです。

 

 

たったこれだけであなたも

短期間で10キロ痩せることができます。

 

 

 

そしてもっと効果を出す方法があります。

 

それは、ダイエットアドバイザーなつきが発行する

メルマガへの登録です。

 

 

このメルマガではあなたが今まで信じてやまない情報の裏側や

聞いたこともないようなダイエットの情報をご提供しています。

 

ブログでは言えないここだけの話もしているので

ぜひご覧ください。

 

完全無料ですのでよろしかったらどうぞ!!

 

メルマガに登録して決して一般公開されないダイエット情報を受け取り、ダイエットに成功して独り勝ちする!!

 

 

そもそもお前誰?

と思っている方のために自己紹介もかねて記事を作りました!!

ぜひご覧ください

 

↓ ↓ ↓

http://imbodymaker.xsrv.jp/actiontwi/

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

メルマガに登録してくれたら励みになります。

ぜひお願いします。

メルマガに登録してくれたら励みになります。

ぜひお願いします。